2025年7月3日
ママたちの働き方を市がサポートする西東京市ハンサム・ママプロジェクトにてディスプレイ講座を担当しました。

この日は事前学習していただいた内容を深めるための質疑応答と個別アドバイスが中心でした。
他の人へのアドバイスが自分の学びにもつながる場面が多く「みんなで学ぶ」ことの相乗効果を改めて実感しました。
2025年7月11日
出店が2回目以上の方を対象に「世界観の出し方」についてお伝えしました。

ナチュラル、手書き、自然、癒しなど関連キーワードを並べてみることでぼんやりとした世界観の要素が見えてきます。
敷布やグリーン、POP、演出小物などを持参して、実際にその場でディスプレイを組み上げました。

このあとZOOMで個別面談を行い、10月のイベント本番を迎えます。
ご自身の「世界観」を深掘りして表現するためのヒントになれば嬉しいです。
・ディスプレイの苦手意識を克服したい
・雑貨屋店員のノウハウを教えてほしい
・関係者全員でレベルアップしたい
このようなことをお考えでしたら、お気軽にお問い合わせください。
内容に基づき見積り金額を提示しますので、お任せいただけるようでしたらご発注ください。
これまでに得た知識や経験、アイデアを出し惜しみせずにシェアします。






